気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

見たいと思ってた売り場の面積が狭くてがっかりの巻

2021-06-06 08:31:36 | 日記・エッセイ・コラム
見たいメーカーがどこで取り扱ってるのか調べて行った。

友達との待ち合わせ場所の行き違いで、お互いに「まだ?」と苛立っていた感がある。

無事、会えたが〜

先に売り場に行ったら「ここだけ?」非常にがっかりしてしまった。

確かに東京の地代からすれば、そんだけしか取れないのかもしれない。

他のメーカーをおいた方が売れるのかもしれない。

仙台だったら、もっと広くて品揃えもあった。

コロナ禍だから、もしかしたら今は少なくなったかもしれないなぁ。

HPで見たのが並んでなかった。

ま、買う気はなかったのだけど、どんな感じか気になっていたので、

ランチのついでに。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーボードが使えませんって。。 | トップ | 日本橋の地下駅の駅は、とん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事