気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ジムのお風呂で語る

2019-02-20 23:09:54 | スポーツ
筋トレ系エクササイズを終わり、お風呂に入った。
そこで、肉離れをしたという人と長話。🗣
怪我のこと、昨夜のエアロのこと。

そういう時間があってもいいのだろう。
昨夜のエアロをレッスン終了10分前くらいにスタジオを出た話。
同じ系統のレッスンが好きっぽいので、同調してくれた。

長風呂になった。
お風呂に入って汗かかない人なんだけど、汗がでた。
単にお風呂に入ってる時間が短いだけなのだけども。🛀
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後、エアロ50には参加しな... | トップ | スポーツジム見学に行ってみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事