気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

久しぶりにすき家へ

2024-02-12 08:59:00 | まち歩き
すき家は久しぶり。

最初はファミレスに連れて行って欲しいと頼まれていたのだが(孫たち)

すき家に行きたいというので行く。

3人の孫の中で、真ん中の意見が通ることが多く、上と下は同調する感じ。

お昼の時間帯だったのだが、意外と空いていてすぐ座れた。

あ〜だこ〜だとタブレットを離さないのが上の孫。

自分で注文したいのだろう。

真ん中と下はそれで問題ないようだ。

孫3人と私と4人で行って、あの価格、すき家はなかなかコスパ的に良かった。

お天気が良かったけど、私は寒く感じ、孫たちは暑いといって上着を私に持たせる。

子どもは体温が高いのと、地面に近いので大人より暑く感じるんだろうね。

元気が一番。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人がいるのはわかっ... | トップ | 麻布台ヒルズ2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事