気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

麻布台ヒルズ2回目

2024-02-17 08:46:00 | まち歩き
行ってみたいと言ってた友達と「麻布台ヒルズ」へ行く。

私は2回目だったけど、以前行った時よりお店がオープンしてた感じ。

やはり広いので、どこでご飯を食べたらいいんかわからない。

テレビで放送されたお店には並んでる。

なので、ヒルズに入る前にランチをしてから展望台へ登る。

33階までノンストップのエレベーターは、やはりすごいと思う「森さん」すごいよ。

あの立地で贅沢な作りで、デザインも凝ってる。

東京タワーの展望台よりヒルズの33階は高いし、東京タワーが近い。

だが、私は芝公園から見る東京タワーが好きだな。らしさがあって。

33階にカフェがあって、お茶をし、混んできたので階段上の座れるところがあって移動しておしゃべり。

そうそう行かないだろうな。観光で来てる外国人も多くいたけど、周りに住んでる人はリッチな人たちだからね。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにすき家へ | トップ | 情報が行き交っている今、ど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事