気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

槙原ライブ

2014-06-06 23:24:20 | 日記
急にチケットをもらうことになった。
しかも今日の今日。

途中で帰ってもいいかっ
歌うまいし、一度は行ってみたかったし。
金曜の上りは混む。今日も例外なし。

でもさ、最後までいました。
楽しかったーうまいしMCもおもしろい。
CD買いたくなるほど。
槙原の歌も声もアレンジも天才だわ。
顔は、ひと味あるっての?
癒される声と歌い方…なかなかいい感じ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見直したぜ ヨド&#x2... | トップ | 梅雨ですが、僕たちいつもと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2014-06-07 22:23:57
そう 顔は 一味も二味も有りますね・・

この顔から、あの声 あの歌は一寸想像外でしたね・

顔と、唄声とは 比例しない事が多い様にも思います

山下達郎、松山千春も 代表格・・?

良いですね~~!
返信する
Unknown (mai)
2014-06-08 14:09:29
顔は~そうですね~
今回、カバー曲のアルバムをひっさげてのツアーだったんです。
彼が歌うと違った曲に聞こえてきます。

もちろん自分の歌も歌いましたけど。
関西人なんですねぇ。MCがおもしろいのです。

ちなみに松山千春はデビューしたときはカッコ良かった記憶が…やせてて髪フサフサ…


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事