気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ズンバというものを久しぶりに。。

2017-06-20 22:58:33 | スポーツ
「ズンバ」というダンス系のプログラムがある。
久しぶりに、やってみようかと思ってしまった。

ホットヨガを終えてから参加。45分。
インストラクターにもよるのだろうが、なんだかな~
初心者には慣れそうにない雰囲気。

途中で、スタジオを出ようと思ったこと2回ほど。
さすがに我慢。

私には、合わないと改めて実感。
なんど実感すれば、私はわかるのだろうか?

そんなふうに時間がたてば、風化する思いってのもあるんだろうな~

大切なことは、風化させたくないもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の室内灯が突然消えた... | トップ | ラテンエアロというのに参加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事