。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪和の小物入れ♪

2016-06-08 | あゆの日記

母に教わり空き容器をリメイクしてみた

和柄の布テープを使用し貼っていくのだが、簡単のように見えて難しい

ここ最近また作り始めた母は、二十数個完成させているからかどれを見てもキレイな仕上がりだ。
数をこなせば母のように作れるものなのだろうか。。。

初挑戦にもかかわらず、どうしても小さいサイズが欲しくて選択してしまった。
いつもは手際よく作っている母も、小さいサイズは初めてみたいで少し難儀している様子。
しかし流石お母さんだね見事完成



私が作ったと言うより共同作品になってしまったよ
でも完成した時、満足感を得られた

早速、何を入れようかな~

飾る、使う、二度楽しもう


                                            by:あゆ


   母 : 私は、助言しただけ。初めてにしては上出来だね。 




==母の作品==



 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿