。。。まぁるい日々。。。

なんか、ええことありそぉやなぁ~♪

♪ リラックマチェスト ♪

2019-03-09 | 大好きリラックマ

先月、イオンで見つけた縫いぐるみ素材のリラックマチェスト。
迷ったあげく買わずに帰宅したことに後悔していた。(´-ω-`)
数日後、Amazonで同じ商品を見つけた!値段もお店より安い!
休日にゆっくりAmazonで買い物をしようと思っていた。

出先のショップで、リラックマチェストを発見☆彡



こちらはプラスチック製。手のひらサイズだが使い勝手よさそう。
ブロック玩具のように積み上げ可能な仕様。
コリラックマと2種類あり、組み合わせても可愛い ♪
迷ったが2つは不要。リラックマのみを購入 (*´▽`*)

職場のデスクに置こうかなぁ (^^♪
いやいや、マイルームに飾ろうかなぁ (^O^)・゜・。
ほんでもって、リラックマの衣装ケースにするかっ!?


                         by:あゆ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿