MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

ワイン

2008-07-09 00:33:32 | Weblog
今日は毎度の大阪出張でしたが、人身事故のため新幹線の中で1時間以上止められてしまいました。ほとんど寝ていたので、実害なかったですが。帰ってきて、夕食、先日お中元でもらったワインのさかなになるものを自炊して食べようと考え、カルボナーラ(シーチキン、ゴーダチーズ和え)、メカブ・大根サラダ、サバの味噌煮(総菜)、キムチ、ご飯で夕食をとりました。ワインがフランスワインなんだが、これがもらいものだけど上手いんですよ(笑)。つまみの程度を超えた食事も食がすすみます。あーメタボなのに(笑)。ワイン1本を飲むには、さすがに控えましたが…。
そうそういよいよ今週、iPhone3G発売ですよ。購入は様子見で。でもいずれは買うでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿