MacTiger!

Mac、IPOD、音楽、映画、時事問題などについて、疲れたときのストレス発散ブログです。

まったり

2009-07-08 21:35:06 | Weblog
本日は、岡山倉敷で宿泊です。
明日も1日仕事ですが、本日は、環境もかわり、自宅以上にリラックスでまったりと眠れそうです。
我が家がホテル並みにこぎれいだと良いのに。
明日、早く終われば、夕方に東京に戻れるが、最終飛行機の可能性もありますね。

そうそう、最近ちゃんとしたホテルはどこも有線ランつかえますね。
100メガの高速通信です。
なんだかんでいっても無線って遅いですよね。
岡山でもイーモバイルは使えますが、無線ランスポットにはいまだ遭遇していません。しかしまあ、昔、アナログのダイヤルアップ回線にくらべれば、格段の差はあるんですが、人間て贅沢な環境になれるとよくないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿