メモアール      

チョット一言

まさに、奇跡です。

2006-03-17 | weblog

    オイ、オイ、奇跡だよ~~~~~ッ
沈んだ淵から、浮かび上がったヨ。
もう多分ダメ、って、誰もが思ってたよネッ・・・・・でも、そこから奇跡が始まった
メキシコとアメリカの、戦いのさなか・・・・・神が1本のロープを下ろしたらしい・・・・、
上手く掴む事の出来た王・JAPAN・・・・浮かび上がってきましたヨ。

大きな、嬉しい誤算。
ホロホロ、嬉しいです。

さて、19日の対韓国戦、彼らは、まさに天敵です。
王・JAPAN、この強運と、波に乗って、押し切れるかも~~~~、もし、そうなら勝てるネ、
このシリーズも、ものに出来そう~~~~~~!

三度目は、勝ちます
チョット強気・・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この”つき”に乗りましょう。 (りこ)
2006-03-17 23:58:18
memoさん今晩は。

失くした財布が見付かったような気分とでも

言いますか~ほんとにラッキー。

日曜日応援しなくては~。
返信する
良かったですね。 (sarann)
2006-03-18 00:07:52
memoさんの嬉しい様子目に見えるようです。



それよりも、memoさんの文字縦スクロール

すごいですね。



私は次に画像の青い枠を消す方法をマスター

したいのです。



memoさんがいつも言っている(継続は力)

実感です。
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-18 00:46:31
嬉しかったですね。

殆ど、“もう終わった”と思っていましたから・・。

棚ボタですが、それも運のうちかも・・・です。

今度は、何かが起こりそうな、予感です。

日曜日には、応援します。
返信する
Re.sarannさんへ (memo)
2006-03-18 00:55:30
何事も、“継続は力”

それと、“旺盛な好奇心”です。

でも、sarannさん、楽しく、前向きに、ユックリと進んで行きましょう。



何か、一つの事がマスターできると、それが又、励みにもなります。

ひとつ、ひとつ、こなしていきましょう!!

今度は、月曜日ですね・・・その時に。

返信する

コメントを投稿