メモアール      

チョット一言

 皇帝ダリア

2009-11-03 | weblog




 秋らしい、スカッパレの良いお天気です。
 
 昨日の嵐が嘘のような・・・。
 木枯らし1号・・・と、思ったのですが、違ってたようです。
 それにしても、11月初旬にしては、チョット冷たい1日でした。

 昨日の、強い風に、高く伸びた皇帝ダリアの先が折れそうで・・・気にかかって、
 寒風の中、何度も見に行って、心配でした。

 夏の間は、中々大きく伸びずにいたのですが、秋風が吹き始めた頃から、ぐんぐん伸び始めて、
 一番高い所に、蕾が沢山つきました。
 
 ピンク色の花びらが、ほんの少しのぞきかけているのですが、
 大きく手を伸ばしても、届かない位になりました。

 ゆうに2メートルは超えている感じです。

 昨日の強い風にも、頑張ってしゃんと大きく伸びています。

 もう少し・・・でしょうね、
 ピンク色の花が見られるのも・・・。



すっきりと晴れた青空に、伸びすぎでしょうか・・・皇帝ダリア.



ピンクの花びらが、チラッと見えますね。
大きく咲く日が楽しみです。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿