メモアール      

チョット一言

優勝・・・しました。

2013-06-14 | weblog
~~  ホークス  ~~

 昨日のヤクルト戦。
 摂津は、もちろん休養充分で調子はまずまずのようで、
 今日は完投・・・と、思ったのですが、7回途中、
 ノーアウト1、2塁でヤクルト相川に2塁打を打たれた所で岩嵜に交代。
 その後、ファルケンボーグ、千賀と繋いで勝ちました。
 
 後は、オリックス、楽天の結果を待つだけ。
 両チームとも、負けました。
 ここでホークスの交流戦優勝が決まりました。
 4回目です。

 打つ方も、良く打ちました。
 松田は4番に定着し、絶好調です。
 
 さて、誰がMVPに・・・。
 候補は、沢山いますねェ~~~~~。
 
 松田・内川・長谷川
 交流戦連勝中の帆足

 長谷川は、現在パ・リーグのリーディングヒッターですからね。
 この辺に収まって欲しい気もします。


 ホークスは、リーグでも1位ロッテと1ゲーム差で2位に迫ってきました。
 明日からのジャイアンツ2連戦が終わると、リーグ戦に戻ります。

 後半も、プロ野球が面白くなりそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿