メモアール      

チョット一言

チョット遊んでみました。

2006-06-22 | weblog


昨日、サークルが終わって、4、5人で、お昼をしました。
話も随分弾んで、3時過ぎまで、喋っていました。
オォ~~~~~、長居でした、
でも楽しかったで~~~~す

帰宅後、サークルで仕上げた、“豪華額縁の画像”のマットの色等変更してしました。
boa!さんの話を、参考にして、いいかなァ~~~~の状態までは仕上がったように思えます。
良かったです。

ホッとした性か、昨夜は睡魔との闘いに勝てず・・・・・10時頃から、もう沈没状態でした。
朝は珍しく7時まで目が覚めず、
寝過ぎでしょうか今、ボ~~~ッとしています。

さて、さて
テーブルの勉強をしていて、色んなサイトを見ていたら、
面白そうな、小技が出てました。


楽しそうなので、私もチョット遊んでみました。


流れる、テーブル



<

<




テーブルの枠線の種類を変えてみました。




テーブルの枠線の種類を変えて・・・

枠線を、波線にしてみました
バックの色は薄いオレンジです






テーブルの中に、テーブルを作って、文字を左寄せにしてみました。



センターにあるけど
文字列は
左揃えになりました。





文字を、にじませる



影付き文字、NO1



 影付き文字、NO2   



影付き文字、NO3



まだまだ、“これっ”と、気持ちをそそられる物が幾つかあったんですが、ブログでは、
些か無理ってのが、多くて・・・悲しいです。

先日、SakuraさんがH・Pを、作ると・・・・なんて仰っていましたが、その辺の問題のようです。

でも、之でも充分楽しめましたので・・・・良い事に・・・・です。


雨、降り続いています、止みそうにはありませんね。
明日、早朝・・・・対ブラジル戦です。

頑張って、起きてるつもりだけど・・・・自信は有りません。

日の丸 サポーター サッカー中継 コーナーキック お願い! リフティング テレビ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語が出来そうな~。 (りこ)
2006-06-22 19:03:49
memoさん今晩は。

ワイングラスじゃなくてあれはブランデェーグラス

かな?あの手だけで雰囲気があってほろ酔い加減の

いい女が~見たいな~物語が生まれそうだわ~。
返信する
良いでしょう (memo)
2006-06-22 20:19:20
りこさん、今晩は

!!



雨に成りましたね。

もう、そろそろ降っても良い頃でしたけれど、こうも止まないとね。

お陰で今日は、何処へも出かけていません。



ブログチョットお休み~~~~なんて、思っていたのですが、気になる所が有って、又初めています。



この絵、チョット、ロマンチックで良いでしょう

之は、アメブロの、テンプレートです。

去年の10月頃、あの、何とか言うワインの・・・・時位に、結構沢山の人が使っていましたよ。

それで、絵だけいただき・・・・です。

もう後2枚有るんです・・・・その内。



あの、例のテーブル出来ました

後で、お伺い・・・・です。
返信する
手ダレ‥はだれでしょう  (sino)
2006-06-22 21:28:36
 何時見ても上手な ものばかり。

うっとり眺めるばかり。沢山の引き出しがあって どれもこれも満員のようですね。そのうちに私の引き出しにも転がり込んで来ますように。サッカー坊やが沢山いるの 面白いですね。明日 雨ですね。 よろしくお願い致します。

返信する
Re: sinoさんへ (memo)
2006-06-23 05:47:19
sinoさん、もうお早うですね。



今、サッカー見ているんですが、

負けですね。



残念ですが、ブラジル相手では、こんな物かもしれません。

やっぱり、強いですね、ブラジルは・・・。

涙雨が、まだ降っていますね、。



今日、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿