メモアール      

チョット一言

寒くなりました。

2006-12-17 | weblog



北西の季節風が、強くて何時もの冬らしい、12月らしい、お天気です。
特に、我が家は、玄界灘に面している性か、一段と風が強く感じられます。
この寒さの中、来客が多く多忙です。
パソコンを開く余裕さえありません。
夜になると、勢い睡魔に襲われ、抵抗むなしく、グゥ~~グゥ~~、寝入ってしまします。
疲れました。

一週間前に、注文していた、ipod・shuffle も届いているらしいのですが、
取りにも行けず・・・・・随分楽しみにしてたのに・・・・イライラします。
明日には、絶対に、行きます。

今、小3の子に、パソコンを教えています。
昨日の土曜日からです。
これもまた大変です。
小学校3年生で、パソコンデビューが遅いのか、早いのかっと言うのは解らない所ですが、
右も左も解らない状態の子ですから・・・・まずは、wordの、“いろは・・・・”からです。

これから、暫くは、大変の生徒の、大変な先生です。
バッチリ、宿題も出したので、やってこない時には・・・・です。

そんな、こんなで、ブログのどころか、考える余裕のかけらも無い訳で・・・・辛い所です。

クリスマスまで、あと一週間なんですね。
来週も忙しくなりそうです。
そんな事を考えながら・・・・ただ、gifの画像を並べただけの絵です。
結構可愛く出来ました。


今日、雪は降りませんでしたが、明日も、寒いらしいです。



画像はTOY・BOXさんよりお借りしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
memoさん、こんばんは (maru)
2006-12-18 20:19:22
先ほど、大きくなったり、小さくなったりの表示を、ドングリさんの診察で見たもらいまして、修正出来ました。
ちょっとしたことでしたよ。今度ソースの公開をすると云われていました。あきらめて、放置モードにしていたので、嬉しいです。参考になりましたら、ブログのぞいて見てください。
返信する
Re: maruさんへ (memo)
2006-12-19 10:23:15
お早うございます。
昨夜、挑戦してみたのですが、撃沈でした。
ちょっとした所が、みそなんでしょうね、上手く行かなくて・・・donguriさんのソース公開を待たなくては・・・・です。
maruさんの方は、見事に大きくなったり・・・・で、完成ですね。
返信する

コメントを投稿