メモアール      

チョット一言

冬の小道

2006-12-18 | weblog


朝の雨は霙の様な気配でした。
寒くて、中々布団の中から出ることが出来なくて・・・・それでも6時には起き出しました。

ブルブル、寒いです。

10時から、高須市民センターでパソボ講座です。
寒いのですが、一歩外へ出て見ると、案外サッサと歩ける者です。

今日は、WEBを使って送る電子メール、グリーンティ・カードの勉強です・
年賀状や、クリスマスカードを、お試しにパソボ講座のメンバーに送ります。
一足早い、メールのプレゼントです。

12時に終わりです。
雨も細くなり、西の空が明るくなりかけてきました。
ソロソロ、雨も上がるかもしれません。

市民センターから、家まで、ゆっくりと歩いて帰りました。
雨も止みかけていますし、風も無く、チョット冷たいのですが、良い気持ちです。


♪♪~~♪坂の細い道を 夏の雨に打たれ

言葉さがし続け 別れたふたり~~♪~♪♪

たそがれ私一人 海を見るの
冬が来る前に
♪~~~♪♪もう一度あの人にめぐり逢いたい~~~~♪


「紙ふうせん」の “冬が来る前に” を口ずさみながら、帰りました。

先日、カラオケで milkさんと歌った時は、
“ 大好きなんだけどね~~~~~難しいわ   ”なんて、
自分が下手な事は、さておいて、大きな声でハズレながら、
それでも上手く歌えなくて・・・・。

今日は、雰囲気的に上手く歌えたような気がしたのですが・・・・??


<


良い感じの、冬の道です。
 クリックでもう一枚です。






何気なく、写したのですが、冬の雨上がりの雰囲気が出てるような気がして・・・。
チョット、気に入っての  です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿