メモアール      

チョット一言

 小田和正・「クリスマスの約束」

2007-12-13 | weblog


暫く、12月らしくない日が続いていましたが、
今日は、ちょっと寒いです。
風が少し強めです、冷たい雨になりました。

北海道東部や、東北の太平洋側では、吹雪いているようです。
12月ですからね、

昼過ぎから、年賀状の印刷をして・・・・宛名印刷もすませて、
夕食後、コーヒーを戴ながら、ぼんやりとテレビを見ていたら、
今年も、又クリスマスにテレビ放映が、有るようです。

今年で7回目だと、思うのですが・・・・。
小田和正さんの 「クリスマスの約束」 のコンサートが、
12月25日の23時35分から、ON AIR されるらしいです。

今年のゲストは・・・・・一体、
誰とコラボするんでしょう。
毎年毎年、今年限りで・・・・・なんて、言いながら続いています。

楽しみです。
そう、心待ちにしながらも、もう一年経ったのだァ~~~~なんて、さみしく振り返ってみたりしています。

今年も、軽く素敵なアルコールを戴ながら、
ゆっくり、小田さんの、お喋りと音楽に、
楽しいひと時を・・・・ホント、楽しみです。




  
  小田和正がホストを務める年末恒例の音楽番組

  「クリスマスの約束」

  今年で7回目を迎えるこの番組に、

  くるり、さだまさし、佐野元春、

  宮沢和史、矢井田瞳

  が出演することが明らかになった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿