メモアール      

チョット一言

 西武に逆転サヨナラで、3連勝

2009-09-05 | weblog




~~  ホークス  ~~


西武先発は天敵、岸。
岸には、やっぱり勝てませんでした、でも4回小久保のホームランはありました。
でも1点どまり・・・。

西武は、中継ぎ陣に不安・・・どうしても、岸を引きづり下ろさなくては・・・。

8回、川崎、オーティズとヒットで続き、小久保の犠打で1点。
2 - 4 で、次は、松中。
ここで2番手、星野に交代。
今日の、勝因はこの辺ですね、先発岸を下しさえすれば・・・。

ホークスの中継ぎ陣は盤石、とは言っても、佐藤まことは、いただけません、
次、あの藤岡を出すのだったら、佐藤じゃなくて、藤岡でショ。

8回藤岡、9回水田・・・今日の水田は素晴らしかったです。

その9回、最終回に、明石の先制ヒットを足がかりに、

最近、些か低迷気味の川崎がタイムリーの2塁打、明石生還。
これで、 3 ー 4 です、とにかく同点にまではなって欲しい、悲痛な願いです。

オーティズの犠牲フライで、川崎生還・・・ここで、同点になりました。

負けは無くなった・・・小久保の、1打は、そんなところから生まれたのかもしれません。

ホークス、勢いのある、逆転サヨナラゲームでした。

勝利の女神は、まだホークスの側にありですね。

8回、キリキリまで、岸を・・・。
この8回に、星野、大沼、とつぎ込んだ、西武の勝ちへの執念も・・・。

2ゲーム差で、前を行く、楽天には追い付かなくては・・・ですね。
昨年、日本一の西武が、Bクラスに甘んじるとは、屈辱的な出来事です。

日ハム 対 楽天 日ハムの勝利でした。
2位、3位、4位・・まで、ゲーム差は変わりません。

終盤になって、1位~4位 までが熾烈ですね。
毎日が面白い試合にはなってるんですが・・・1敗する度に、1勝する度に、ドキドキです。

さて、今日はデーゲームです。
お昼に、折尾スポーツセンターの会議に出席しなくては・・・試合は??







昨夜はヤクルト、巨人との戦いでした。
青木君、あの独特のスタイルで、ヒットを打ってましたね。
3番、センターでした。

延長戦の結果、引き分け。

ヤクルトも、後ろからタイガーズがヒタヒタ・・・と。
こちらも、おしりに火がついた状態ですね。
負けられません。

ガンバレ・・・ヤクルト青木 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿