メモアール      

チョット一言

 連敗

2008-05-25 | weblog






 朝少し曇ッていましたが、昼頃から爽やかないいお天気になりました。
 雨に洗われた緑は、事のほか綺麗です。

 


久しぶりに、見た奇麗な夕日です。




 キーウィの花も昨日の雨で、殆どが散ってしまいました。
 本当に花の命は短い・・・・ですね。




ほんの少し残った、キーウィの花。
葉の方は、昨日の雨に洗われて、光っています。




~~  ホークス  ~~


負けました。
名古屋に行って、シーソーゲームで競り負けです。

相手中日も日ハムに連敗しています。
ここで負けるわけにはいかない訳で、
と、言ってホークスも負けて、OKではありませんが、昨年の王者中日も必死ですよね。
その必死さに、負けてしまった気がします。
1軍復帰の、新垣が先発です。
お得意の、ワイルドピッチも無かったようで・・・・。
普通になって戻ってきたのかなァ・・・・。

セ・リーグ主催の試合は、ピッチャーも打席に立たなくてはいけません。
その辺の不慣れも、敗因の一つかもしれません。

明日は、何とか勝って欲しいものです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿