メモアール      

チョット一言

 またしても、借金生活

2009-04-25 | weblog




~~  ホークス  ~~


折角、4連勝で、勝率5割に戻し、
さて、ホームに戻って・・・の矢先に、またしても連敗です。

先発和田君、7回まで3安打1失点に抑える好投。
だが、8回に今期ちょっと波に乗れない、山崎にホームランを・・・ここで、同点に追いつかれ、
2死二塁となったところでマウンドを、おりました。
折角松中の援護を受けながら、粘れなかった、和田。

2番手、水田が代打草野にタイムリーを打たれ、逆転。

折角・・・・なのに、負けました・・・って感じですね。
ホームなのに、

確か、6回だった・・・と、田上のバント失敗。
これが全て。
流を戻せなかった。
どうしても、バントでした、スリーバントまでも命じたのに・・・。

まぐれでホームラン打てても、バント出来なくては・・・。

敗因は、すべてこれだった気がします。

又しても、借金生活・・・泥沼から抜け出せない・・・・ッ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿