メモアール      

チョット一言

 チョコの話

2009-01-08 | weblog





 2月のSt Valentine'Day には、まだまだなんですが、
 昨年、あまりゆっくりしすぎて、間に合わなくて・・・・。
 失敗しました。

 で、今年は早めの注文です。
 
 それほどの、有名ブランドって訳ではないのですが、
 時期になると、注文が殺到して、希望の日に出来上がらないのです。

 今年は、なんとか間に合いました。
 2月14日に、届けられるように、お願いしました。

 凄く、サプライズなチョコなんで、受け取った人は、必ずと言っていいほど、驚くみたいです。

 今年は、私の大好きな、二人の娘のお婿さんと、おチビさん達に・・・・。
 そして、北海道の、とみさん。

 サークルでお世話になっている、sakuraさんと、席亭さん。

 色々迷って、時間がかかったのですが、良いものが出来ました。

 楽しみです。



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿