メモアール      

チョット一言

 まァ~~君に、完敗

2009-04-07 | weblog





~~  ホークス  ~~


負けましたね~~~~ 

田中まァ~君は、天敵ですが、打てない事は無かった・・・と、思ったのですが、
ホークスの4番はお天気屋さんで・・・今日はどうも気が乗らなかったらしい様子。

ホークス先発、新外国人投手、ローが誤算だったそうです。
四球連発だったようです。

どの辺が誤算だったのか・・・・良く分かりませんが、
あァ~~~打てなくて・・・3塁を踏ませてもらえないのでは、試合にはなりませんね。

絶好調の楽天相手に、明日に期待・・・これは難しい事かも・・・。




実は、今日も外出で、夕方バタバタしてて、おまけに夜は、町内の行事もあって、
最近は全く落ち着いて、テレビ中継も見ていられません。

ホークスも、私も何となく フリキレ~~~ません。

お疲れ気味。

でも、明日は元気に、東北の地で、フリキレ~~~  ホークス。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿