メモアール      

チョット一言

大晦日

2006-12-31 | weblog


大晦日です。
今年も、一年終わります。

陽射しも、吹く風も穏やかな、年の瀬です。
明日の日の出も望めそうです。


来年はイノシシ年です。
良い年でありますように・・・。




今年の1月にブログの開設をしました。

ヨチヨチ歩きのブログで、何処へ行ってよいものやら・・・全くの試行錯誤でして、

迷い、迷いのこの一年、
沢山の、お仲間にも恵まれまして、何とかここまで・・・です。

まだ、フラフラ状態で、更新続けています。

これからも、新しい年になっても、又楽しみながら、頑張っていけますように・・・。

来年も、宜しくお願い致します。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
折り紙の亥 (boa !)
2007-01-01 13:07:49
一年間お世話になりましたね。
素敵な亥年の縁起もの、折り紙の趣向は抜群ですね。
画像も上手にUPされていて、陰も巧く浮いていますね。

ふらふらの迷走とは、何処のどなたのことでしょう。
それでは、私など、穴の下の地下深くに潜入するしかありませんね。

進化を続けるMEMOさんを楽しみに望遠しています。
今年はどんな技が披露されるのでしょう。
返信する
Re: boa!さんへ (memo)
2007-01-01 23:09:40
こちらこそ、一年間お世話になりました。

今年は、boa!さんの文章力と、色彩的な部分を、是非見習って・・・・・と、言うよりは、上手く盗んでいかなくては・・・なんて考えています。

よりよいブログではなくて、自分でも楽しめるブログを目指して・・・です。
何はともあれ、続けていかなくては・・・と、言う事がい一番かも知れません。
楽しく続けていけたら最高かもしれません。
宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿