メモアール      

チョット一言

復習

2006-10-22 | weblog


朝から曇っています。
こんなお天気久し振りですね。
予報では、夕方くらいから少し雨が降りそうだと言ってますが、どうなんでしょう
ここの所、日中は汗ばんで、秋とは名ばかりの陽気でした。
この雨で、少しは秋らしくなるのでしょうか








秋 の 風 景< 1 秋 2 紅葉 3 コスモスと筋雲 4 ユリノキ 5 秋の森" 6 銀杏の木 7 紅葉 8 紅葉 9 コスモス 10 秋の空と紅葉 11 ススキ 12 秋
<

ID=kaz05


復習です。                                     画像は、Pholibraryさんからです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日手打ちすれば忘れないでしょう。 (りこ)
2006-10-23 08:55:18
memoさんお早う御座います。



復習怠りないですね。

私めは日記でお茶をにごしてます。

頭がついて来ません。



朝から雨が降ったり止んだりで、自転車通学の

学生さんがずぶ濡れになっており可哀相でした。

返信する
次次と・・・・ (sakura235)
2006-10-23 15:58:13
PC(IE)は奥が深いですね。

私なんぞ本当なら世間からどんどん遅れていく人間なのに、辛うじてPC使えたからみんなの足引っ張りながら付いていますけど、昨日のYouTube使えばWorld Wideですね。いろいろ便利になるけど、個人情報も流失しやすくなりますね。



このところのSakura先生の記事もとても大切な事書かれているし私なんか使わせていただく方だから本当に頭が下がります。



秋の風景のスクロール紅葉が見事ですね。

九州は何時ごろから色ずくのですか?

こちらは12月に入ってからです。



今日はこちら久し振りに大雨。買い物に行くのいやだから、さっきから何度も冷蔵庫開けて考え込んでます。
返信する
Re: りこさんへ (memo)
2006-10-24 00:53:51
こんばんは、久し振りの雨でしたね、

なんでも 先月の18日以来だそうです。



復習と言っても、何もする事がなくてネ、苦肉の策です。

りこさん、今一番忙しいから・・・・・。

かける時に、かける事書いて出良いですよね。」
返信する
Re: sakura235さんへ (memo)
2006-10-24 01:17:20
こんばんは



久し振りに雨が降りました。そのご少し寒くなりました。先日までは、昼間気温27度くらいまでなって、結構汗ばんでいたのですが、



ネットの世界は、限りなく広くて、奥も深いって感じです。しかも日々新しい事が、出てきます。

常に、おいてけぼり食っています。

何事も、自己責任、って事が最前提です。

sakuraさんの言われていたことも・・・です。

ソース、真似されたくない人は、ガードかけたりしています。

一種その人、個人の物でしょうから。

何事も慎重にですね。



こちら紅葉は、11月半ば位までです、11月の末だと大体落ち葉になっているようです。



驚きです、私も今日は、朝から冷蔵庫の中を、すっと覘いています。

こちらも朝から雨ですし、ちょっと寒いです、お買い物には、出かけたくないもので、冷蔵庫の中の物で何か~~~~なんて、物色中です。
返信する

コメントを投稿