メモアール      

チョット一言

復習です。

2006-03-26 | weblog

文字スクロールの復習です。

とりあえず、先日バソポ講座で、教えていただいた事を、もう一度・・・。
キチント、理解出来ていれば良いのですが
一つずつ、確実に、自分の物にしていかなくては・・・。
頑張ります。

今回は、マウスオンで、ストップします。

上手く出来ますか?

<bgcolor="#ffffff"cellpadding="5" width="580">

五木寛之 「生きるヒント」 より

<

私達は、喜びをもって生きたい。

それを待っているだけではなく、

自分から探し出す事に、

慣れなければならない。

どんなにつまらない事であってもいい、

それを、今日一日の収穫として、大事にしたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真にビックリ! (りこ)
2006-03-27 01:27:34
memoさんモザイクですか?

フォトショップの画像の編集で作ったのですか?

次の機会に教えてね!
返信する
Re.りこさんへ (memo)
2006-03-27 01:53:46
りこさん、こんばんは!!

この画像は、Microsoft photo editorに取り込んだ写真を

『効果』『テクスチャー』で、加工した物です。

試してみて下さい。

明るさ等、色々調節出来ます。
返信する
映像が乱れた… (Sakura)
2006-03-27 18:58:24
…と思ったら、テクスチャー加工だったですね。オンマウスストップも付けて……

一つ一つマスターですね。
返信する
Re.sakuraさんへ (memo)
2006-03-27 23:06:15
階段を、一段ずつ上って行く感じです。



画像はもっとソフトな感じの方が、良かった気がします。でも、何事も、練習です。



返信する

コメントを投稿