メモアール      

チョット一言

 交流戦も終盤です

2010-06-09 | weblog


~~  ホークス  ~~


今日から、ドームで横浜戦です。
そしてこの、土、日にジャイアンツ戦があって、交流戦も終わりです。

ホークス今日の、先発は小椋。
最終の、ジャイアンツ戦に、杉内、和田君をぶっつけてくる・・・はず、
で、この横浜戦は、ピッチャーの安定感に不安のある先発が・・・・。
横浜の監督は今季から、過ってホークスの投手コーチだった尾花さんです。
勝たなくては・・・勝ちたい相手でもあります。

危うい、シーソーゲーム展開です。
ホームでの試合なんですが、

結局、延長12回、今季途中加入の助っ人、ペタジーニのサヨナラホームランで、
落ち着きました。

交流戦も最終近くなって、
勝ちを狙って、エース級のピッチャーが投入されています。

西武は、涌井。
涌井は、リーグトップの8勝目を挙げました。

ロッテは、成瀬。
成瀬は、相手広島のエース前田に・・・。
前田、この試合に勝つと、両リーグ通じてのトップ9勝目だったのですが、
味方、野手のまずいプレーもあって、
9勝目が、グローブの隙間からスルリと零れ落ちてしまいました。
攻防は、9回でしたが、延長戦に入り、ドローで決着。
前田健、惜しかった・・・しかも、完投勝利だったのに・・・。

今の所、交流戦トップは、西武。
2位は、なんと楽天、エース二人がぶれないと、安泰ですね。
しかも、昨日は永井が続いた・・・。

ホークは、7位。
さみしいですね。

今日も、横浜戦です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿