メモアール      

チョット一言

 晩秋の木立

2009-11-14 | weblog




 特別忙しいと、いう訳でもないのですが、
 最近天気もすっきりしなかったりで・・・家の中で、ぼんやりしてる事も・・・。
 明日からまた、寒くなる・・・なんて、予報もありますし、
 ちょっと、近くの緑道をゆったりと、でもキョロキョロ、色づいている木の葉など眺めながら、
 40分位、歩いてみました。

 空は、青く高いのですが、色づいた木の葉は、乾燥した西風にカラカラ揺れていました。
 「えごのき」 に実が沢山ついていて・・・茶色のような、灰色のような、乾燥色ですね。

 ついこの間、高い空に秋の真ん中だワッ・・・なんて、見上げていたのですが、
 いつの間にか、季節は冬支度・・・そんな気配を感じます。

 ゆっくりと、移ろって・・・年を重ねるわけですね。
 
 









カラカラ・・・と、乾いた音が見える・・・かな???
明るい空は、秋一番です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿