メモアール      

チョット一言

 ノートパソコン

2008-01-18 | weblog





朝、寒くて起きだすのに時間がかかります。
風も無さそうです、昨夜は雨戸もガタガタと音がしませんでした。
曇っていたようでしたが、すぐに陽が射し初めて・・・・、
でも、冷たい一日でした。

今日は出かける予定も無いし、寒いし・・・・で、先日のサークルの勉強の続きを済ませました。
「文書デザイン」 です。
ぺージを増すごとに、少しずつ、複雑な要素が組み込まれていて、
時々、考え込んで、キーをたたく手が止まってしまいます。
とてもとても、1ページ30分の制限時間内には終わりそうはありません。
情けない状態です。

 
サークルの日、12時に終わってから昼食を早めに済ませ、
席亭さんがパソコンを、買いたいので・・・・との事で、何時もの3人で、出かけました。
YAMADA電機です。
昨年から、ずっとそんな風に云われていましたし、
私達は、 “やじ馬” です。
席亭さんの選んでいるパソコンに、ああだ、こうだ、なんてイチャモンを付けて、
ワイワイ、ガヤガヤ・・・・席亭さんはいい迷惑ですね。

私は、以前からちょっと気になっていた、ノートパソコンを見せていただきました。
富士通FMV、液晶17インチタイプ
良いですね~~~~~うっとり、です。
と言うより、あまりの値段の高さに、ア・・・ゼンです。

溜息を残し、パンフットをもらって、帰ってきました。









色んな事に対応、いたるところに便利さが、
至れり尽くせりの、機能満載です。
DVD、ブルーレイ 対応とかいてありました。
この辺が、ちょっと不可解で、私は勉強不足です。


今のところ、余裕も有りませんし、
暫くは、今のXPのノートを使わなくては・・・・です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿