メモアール      

チョット一言

1勝2敗、このカード負け越しです。

2007-04-06 | weblog


今日は二十四節季 「清明」です。
一年で、一番爽やかな過ごし易い日になります。

これから、色々な花も咲き揃ってきます。
一番、明るくて、美しい季節かもしれません。

昨年秋、ブルーベリーの苗を買って植えました。
寒い冬の間、チョット心配でしたが、最近、新しい芽が出始め、
2、3日前に蕾が出来ていました。
少し濃い目のピンク色です。




~~  ホークス  ~~


対西武戦、第三戦でした、まけました。
今日は、勝って福岡に戻ってきて欲しかったです。

先発は、又してもあのガトームソン、やっぱり計算できない投手でした。
おまけに、大村、多村の2人がスタメンから外れています。

王監督は、何時もの力では無いと、言ってますが・・・・。
大村は暫くは、不在のままが続きそうです。

今日の勝負は、8回の攻防戦でした。
代打、多村で1点差まで、持っていくことが出来、勝てるかもと、
まさに、絵に描いた餅を掴もうと・・・・。
その裏の、満塁ホームラン・・・ついてないですね。
好調の、柳瀬で打たれてしまいました。

勝ち、モードで福岡へ・・・・・が、理想でした。



ソフトB追撃及ばず西武に負け越し

<西武8-3ソフトバンク>◇5日◇グッドウィルドーム

 ソフトバンクが追撃及ばず西武に敗れた。
3回にブキャナンが先制打を放つも、
先発ガトームソンが2者連続となる2発を浴びて逆転されると、
4回にも2失点を喫した。
5回にブキャナンの3号ソロ、8回に代打多村の適時打で一時は1点差まで詰め寄ったが、
8回に3番手柳瀬がリーファーに満塁アーチを浴びて勝負がついた。
ソフトバンクはこの西武3連戦で1勝2敗となり、
今季初めてカード負け越しを喫した。


8回表ソフトバンク2死三塁、代打多村は中前へ適時打を放つ



私服に着替え荷物を肩に担いで引き揚げる王監督

写真は日刊スポーツsoftbank写真館より


明日から、地元福岡ドームで、日ハムとの3連戦です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のカード負け越しでも・・・ (sakura235)
2007-04-06 12:45:24
今回のカード負け越しでも、まだ始まったばかりですので余裕ですよ。
我がYBも例年に無く今五分の星です。
横浜スタジアムで会いたいですね。
多村君結構活躍していますね。こちらは寺原君に期待してます。
返信する
momo (momo)
2007-04-06 14:11:43
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
Re: sakuraさんへ (memo)
2007-04-06 23:36:10
こんばんは、
私葉、ただの野球バカかもしれません。
毎日、毎日、楽しく眺めています。

多村、頑張っていますね、横浜Bにいた頃、あれほどの根性があるとは思ってませんでした。
足の負傷を気にしながらも、休まずに頑張っています。
王監督との、全試合出場と、約束したので・・・・が理由のようです。
ホークスの骨を埋める覚悟も伺えます。

横浜も、今年出だし好調のようで、寺原も一皮剥けた感じですね。
今期既に一勝をあげましたからね。
返信する

コメントを投稿