ひよっこだもの

SMAP香取慎吾くんのファンです。
ときどき、ぬる~く語ります。

遠くて近い星

2012-05-17 14:24:58 | 日記
慎吾くんは、本当に優しい人だな~と思います。

慎吾くんの「楽しいよ」の一言が、どれだけ嬉しいか。

忙しい中でも毎日ブログを更新してくれる慎吾くん。
それが負担になっているんじゃないかって、
ちょっと心配していたこの頃だったから、
「楽しいよ」の言葉に
「そっか、良かった」って、ほっとしました。

絵が描きたくなるって、
ふっとわいてくる気持ちで、理由なんてないんだろうね。

私はクリエイトしない(できない)から、
この表現が合っているかどうか分からないけど、
絵にはその時の慎吾くんの感情とか哲学とかが表れていて、
慎吾くんの分身…というか、
「香取慎吾」そのものなんだろうなと思います。

今度の絵、完成したらブログで見たいな。
白黒だけど。

こうして、おねだりしてしまったり、
慎吾くんの「今の想い」を知ることができるのは、
決して当たり前のことではないんだと思います。

本当は、とてもとても遠くにいる人。

日本だけでなく、
海外のアーティストやクリエイターをも魅了する
SMAPというスター集団。
その中のなくてはならない一人。

でも、慎語事典のおかげで、
慎吾くんをとても近くに感じています。

慎吾ファンは、本当に幸せ者です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慎吾の七変化 | トップ | 声の力 »