暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ビックリコラボ!!

2007年10月12日 19時49分09秒 | 日記系
※以下、自分のブログ(アメーバ)から流用転載。

 先日、大好きなタイナカサチさんのことを調べていたら(長いあいだ放置していたとはいえ)、タイナカさんもアメーバブログやってて、ビックリしました!
 嬉しかったなぁ……
 それより、もっと嬉しい発見があって。
 タイナカさんの5thシングル「愛しい人へ」のc/w「Begin」のピアノ演奏が、またもや大好きなミュージシャンの酒井ミキオさんだったのです☆
 大好きな二人のアーティストがコラボレーションしていたなんて、めっちゃ驚きでした!
 改めて「Begin」を聴き直してみると、たしかにミキオさんっぽい、躍動感のある軽快なピアノ演奏でした。
 さすがキーボーディスト出身のオールラウンドミュージシャンだなぁ、と、またこれも改めて感心しました。
 ほんと、ミキオさんはなんでもできる、まさに『ミュージシャン』な御方ですからねぇ。
 タイナカさんも歌上手いし、二人ともリズム感がいいので凄くよく仕上がっている曲だと思います。
 タイナカさんのライブでミキオさんの姿が見られたら本当に最高だなぁ……と、つい妄想に走ってしまいました(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿