暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

今日やったこと。

2011年06月23日 20時34分48秒 | おしらせ
 サポートセンターに行った。
 高知銀行に行った。
 帰宅した。
 BJに行った。
 BJにスラックスがないのでワークウェイを探した。
 ワークウェイの看板を美術館の近くで見つけたが店名しか記載されていなかった。
 ワークウェイを探して彷徨(さまよ)った。
 もっと近くにあるはずだが、見つからなくて南国市まで行った。
 高専時代によく通(かよ)った道。
 遠かった。
 猛暑の中、必死にペタルをこいだ。
 ワークウェイ南国店に着いた。
 スラックスを探した。
 あった。
 裾(すそ)直しを頼むと、翌日になると言われて、買うのを断念した。
 結局、何も得られずに終わった。
 徒労の末(すえ)。
 水分補給も兼ねてスシローに行った。
 2貫皿オンリーで17皿完食。
 最後にデザート(チョコケーキ)で〆(しめ)た。
 気持ち悪くなる寸前で止めた。
 きもちわ……まで行ったが、気持ち悪くはなかった。
 うん、やっぱり2貫皿で20皿はいける。
 いわしが大きかった。
 2貫皿だけと決めていたので旨い大うなぎやぷりっぷりの赤エビが食べられなかった。
 あと何気にエッグタルト気になる。
 さて。
 明日はサポートセンター最終日。
 卒業記念に自画像でも持っていくかな。
 今から描く!
 その前にシャワー浴びてさっぱりしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿