暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

今日やったこと追加。

2011年06月23日 23時05分37秒 | おしらせ
 サポートセンターを卒業するので。
 卒業者の欄に写真とプロフィールを掲載されるのだが。
 遺影みたいで厭(イヤ)なので。
 イラストにしてみた。
 歪(いびつ)にしてあるのは半分わざと。
 半分本気でバランスが取れない(苦笑)。
 まぁ、本物はもっと歪んでいるので、ちょっとイケメンに描きすぎなのだが。
 いいじゃありませんか、イケメンでも(笑)。
 似てるよでも。
 たぶん(苦笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿