暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【帰る/蛙?】

2010年10月08日 13時50分18秒 | おしらせ
 雨なので蛙にとっては天国かもしれない。
 さて。
 今日はO野先生の初診である。
 そしてそれが終われば実家に帰る。
 3ヶ月ぶりの実家だ。
 物置と化した倉を整理しようと思う。
 いつ帰還するかは未定。
 33人の諭吉計画も35人に修正して。
 ゲンナマから通帳残高に変更して。
 とりあえず倉の整理をしつつ、自分の所持している本をリストアップするつもりだ。
 軽く1000冊はあるはずだが、どうだろう。
 総数は見当もつかない。
 さて。
 実に久しぶりにO野先生に会う。
 何を聞かれるのだろうか。
 自殺未遂の原因とか?
 幼少期の体験談とか?
 過去話はしたことがないし、ボクの記憶も曖昧だし、上手くしゃべる自信はない。皆無だ。
 まぁ、先生のことは嫌いじゃないし、むしろ好感を持っているので、何でも話せるけれど。
 テストがいいな、心理テスト。
 自分のことをよく解っていないから、直接言葉には出来ないんだ。
 だから間接接触で推し量って欲しい。
 どうにも記憶が曖昧でね(苦笑)。
 診察は、楽しみではあるけれど、緊張もするなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿