暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「明日は明日の風が吹く」1月24日

2007年01月24日 23時32分32秒 | 日記系
 最近、卒業研究が遅くまであるので、インターネットができません。
 というわけで本日もケータイ日記をひきつづき。
 走りました。
 夕刻にたまたま、陸上部が駅伝並みかそれ以上のスピードでグラウンドを疾走していくのを見たのです。
 それからしばらく卒業研究をして、終わったのが微妙に早かったので、門限までに一時間の余裕があったのです。
 そのとき辺りは真っ暗で、グラウンドには誰もおらず、わたしはふと思いつきました。
 走ろうっ!
 最近、イライラが溜まっているのです。ストレスで十円ハゲになりそうなくらい。ぶちキレて犯罪者になってしまいそうなくらい。
 もともと走るのは好きなので。
 運動だからダイエットにもなるし、運動不足病のわたしにはうってつけ。
 というか。
 走るぞっ、としか思いませんでした。
 走るぞ走るぞ走るぞ走るぞ走るぞ……という感じ。
 だから走りました。
 走りたくて走りました。
 体操服に着替えて。
 寒いときこそわたしのクラス上位の持久走能力が発揮されるのです。
 ケータイ片手に疾走ホリディ(←違っ)。
 ところどころぬかるんでいましたが。
 かまわず走りました。
 400メートルトラックを5周、つまり2キロメートル。
 タイムは8分20秒。
 遅せぇ。
 全盛期より30秒以上遅せぇ……。
 ま、そんなもんか。
 体力と気力はズタボロだもん。
 あぁ、くそ。久々に心肺機能を酷使すると、嫌な咳が出て止まらなくなるんだよな(苦笑)。
 でも自分の体いじめるの好きです(変態)。
 あー、すっきりしたーっ(ゾクシードールか?)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一月一日)
2007-01-25 19:59:54
コメント、ありがとうございます。

もちろん、ブックマークはして頂いても構いません。こちらもリンクを張らせて頂きます
これからもよろしくお願いします。
返信する
どうも (加辻後 石矢)
2007-01-29 12:57:28
では相互リンクみたいな感じですね。
おたがい頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿