暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「なんだかんだ言って撮るの好きです」1月23日

2007年01月24日 00時51分27秒 | 日記系
 あぁ。毎日更新の野望が……。
 とにかくタイトルの日付だけでも……。
 ついお絵描きソフトに夢中になり、毎日更新のことを忘却していました。
 いやぁ、これって凝りはじめるとキリがないんだわ。
 手描きのように思うようにマウスは動いてくれないし、非常に描きづらいんだけども。
 修正可能なので頑張って修正しちゃうんだよね。
 遠目に見たらまぁまぁじゃん、とか思いながら。
 色の編集ができるなんて最近まで知らなかったよわたしゃあ。
 自分、やっぱラクガキ好きですね(苦笑)。
 でも既に見切りつけちゃったからさ。自分下手だって。
 イラストレーターとか無理だね、無理無理。
 自分にはラクガキがちょうどいいんです。
 楽(ラク)描きですから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿