暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「あの青い道かけぬけて今、僕はまだあの道の中にいる」1月25日

2007年01月25日 23時25分37秒 | 日記系
 今日、気がついたら机の下が砂だらけでした。
 おいこれイジメかよと一瞬被害妄想をめぐらせ、すぐに事の真相に気づきました。
 昨夜のランニングでぬかるみを何度も走ったからでした。
 教室さん、床をよごしてごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいことだが、、 (あきら≦2501)
2007-01-26 22:42:32
教室よりも、掃除をする日直さんに謝るべきでは?
とか、私は思ってしまうのだが。。
返信する
たしかに (加辻後 石矢)
2007-01-27 09:53:53
そういえばそうですね。

日直さん、ごめんなさい。

でも箒で掃く手間はそんなに変わらない気もします。
やっぱり直接の被害者である教室さんに謝るべきかと。
返信する

コメントを投稿