暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

Fate尽くし。

2009年12月29日 22時56分12秒 | おしらせ
 画像上にTVアニメ「Fate/stay night」の最終回(24話)のエンディングテーマ「君との明日(あす)」が収録されたタイナカサチ4thシングル「会いたいよ。君との明日」(初の両A面シングル)。
 真正面に「Fate/stay night」オープニングテーマ「disillusion」が収録された、タイナカサチデビューシングル「disillusion」。
 ともに105円で購入。
 デビューシングルには「Fate」のカードがついてました!
 綺麗だし、ラッキー♪
 他にも発売日に買ったFateトリビュートアルバム「Mariage-tribute to Fate-」もあるし、主要キャラの凛、桜、イリヤ、キャスターのキャスターイメージソングCDも買った。
 だっていうのに。
 Fate作品ほぼ全く見たことないんですよね(苦笑)。
 友人がパソゲー(大人気だったそうだ)の『Fate/hollow ataraxia』をやっているのを覗いていて、奈須きのこ先生の文章は上手いなぁと舌を巻いたくらいのものである。
 あああと、ミニゲームみたいなオプションはやったな少し。
 たしか花札対決。
 負けてばっかでしたよ(苦笑)。
 でも竹内崇先生のイラストが好きでね。
 あの大ヒット伝奇小説『空(から)の境界』(奈須きのこ著)のイラストも手掛けてます。
 というか「TYPE-MOON」の社長(奈須氏)&副社長(武内氏)の関係でしたよねたしか。
 彼らの作品で有名なのはやはり『月姫』でしょうね。
 うちのパソコンにインストールしてますが、文章の多さに嫌気がさして投げ出してます(苦笑)。
 悪くないんだが、ゲーム下手くそなボクにはちょっと難しすぎる(苦笑)。


アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

新本格血液型占い
http://uranai.am/168969/

一筋縄ではいかない!? 難読漢字「魚偏」編
http://kantei.am/184540/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿