暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

さらば2009よ。

2009年12月31日 18時08分31秒 | おしらせ
 今日は師走の晦(つごもり)、本年の大晦日である。
 記念すべき第60回の紅白歌合戦を、殆ど『水樹奈々を見るだけ』のために見るという愚かしさ(苦笑)。
 大の苦手「片付け/整理整頓/掃除」もそこそこに、本当に申し訳程度に済ませた。
 遅くなったが、僅か3枚の年賀状もポストに投函し、あとは紅白歌合戦が始まるのを待つばかりである。
 いやー、今年を漢字一文字で表すならば、

「会」

 だった。
 出会いの年だった。
 空はるかに出会い、YUKIさんに出会い、ともちゃんに出会い、Aさんに出会った。
 殆どメガレオン(笑)。
 あとはまぁ、1ヶ月以上市内の寮に住んだので、そこでも多くの出会いがあったわけだ。
 とまぁ、ヒキコモリにしてはなかなか多いでしょ(笑)。
 そんな感じで今年は多くの方々にお世話になりました。
 ありがとうございました。
 また来年も、よろしくお願い致します。

アニ中チェック☆
http://kantei.am/184452/

新本格血液型占い
http://uranai.am/168969/

一筋縄ではいかない!? 難読漢字「魚偏」編
http://kantei.am/184540/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿