暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

やっぱ

2006年08月19日 00時39分39秒 | 日記系
 わかったよ。
 ……いや、それがほんとに正しいのかわかんないけど、とりあえず、道が見えた。
 ダメだよね、こんなとこでくすぶってちゃ。
 そうだ。オレはこんなとこで立ち止まって死んでちゃいけないんだ。
 オレには守りたいものがある!
 オレには幸せにしたい人がいる!
 あー……あぶねぇあぶねぇ。
 あぶなく死ぬところだった。
 生きよう。
 生きるんだ。
 オレは、まだ、死ねない。
 守りたいものがあるのに、取り戻したい絆があるのに、幸せにしたい人がいるのに、死ねるわけないだろ?
 オレが失敗したのは、オレがそれを達成できるほど成長してなかったからだ。だったら、これから成長して再度挑戦すれば、今度は成功するよね。
 やってみようと思う。
 今まで、ずっとずっと失敗してきたけど、そこからなにも学ばなかった。なにも成長せずに失敗しつづけた。
 人生を諦めていたから。
 目標がなかったから。
 絶対にかなえたい願いがなかったから。
 失敗してもどうでもいいとかこのままでもいいやとか、どこかで思っていたんだよ。
 違う。
 オレはもう同じ失敗をしちゃいけない。今度こそ成長して成功するように、努力しなくちゃ。
 オレまだ、あのコにふさわしい男じゃなかったんだよ。
 だからダメだったんだ。
 じゃあ、今度こそあのコを幸せにできるように、オレは頑張りたい。
 オレは、あのコにふさわしい男になるんだ!!
 よし、前を向こう。
 あのコに振り向いてもらえるように、もっと頼れる男になろう。
 あのコの帰りをただ待っているだけじゃダメだったんだよ。
 それじゃあたとえあのコが帰ってきてくれても、また失敗するんだ。
 オレは、成長しなきゃいけないんだ。
 今度こそ、あのコを支えられるように。
 あのコを見返してやろう。
 戻ってきたいって思わせてやろう。
 オレが頑張って成長したら、帰ってきてくれるよね……?
 もう、それしかないんだ。
 やるっきゃないじゃん!

 そういうわけで、今からオレは、暗さを捨てる。
 明るいブログ目指して頑張ります。
 ……ま、ときどき弱音は吐くかもしれないけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿