暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

暇だね

2007年08月08日 15時11分09秒 | 日記系
 当面の仕事が終わったので待機。
 先輩はインターネットカフェに行き、ボクは車に残った。
 今日はなぜか車の中でたくさんメールした。
 メル友が「夜メールできないから今メールしとくね」と言って、何度かメールをくれた。しかしなぜか昼前に止まった。忙しいのだろう。
 今朝、大阪に向かう電車の中で、学生時代の友人が大阪で学生生活していることを思い出してメールした。彼に貸してある本を回収しなければならない。土曜に会う約束をした。学生ライフを満喫している彼に甘くせつない青春エピソードを聞かせてもらう予定である。
 元母からメールが来た。弟が大阪の某メーカーに就職するらしい。今日はやけに大阪関係のできごとが多いなと思った。
 大阪の松原というところを車で通った。実は前から気になっていた。道路の看板を見ながら、松原ってどこだろう、行ってみたいな、とずっと思っていた。松原といえば誰がなんと言おうと松原真琴先生である。クラシナさんである。ジャージっ子である。……でも松原さんは岐阜県出身なので、おそらくなんの関係もない。関係なくてもいいんです。うれしかった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 07:28:01
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/725
返信する

コメントを投稿