暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

幻聴

2007年08月08日 07時36分41秒 | 日記系
 昨日、たぶん幻聴がした。
 電車のなかで、ずっとアラームが鳴っていた。
 最初は、「あ、auのアラーム音だ……」と思った。自分のケータイでないことを確認する。
 アラーム音はかすかに聞こえていた。最初はバッグかなにかの中に入っているからだと思った。
 しかしアラームの主が音に気付く様子はなく、ずっと鳴り続けているのだ。
 あ、止まった……と思ったらまた聞こえる。
 ぴたっと止む感じではなく、いつの間にか音が消えていていつの間にかまた鳴っている感じがするのである。
 これは幻聴なのか? それとも本当に鳴っていて持ち主が気付いていないだけなのか?
 しばらく判断できなかった。
 その音はどうも脳内で鳴っているらしいとなんとなくわかって、まぁ、よくあることだ、と思った。
 背中の変な痛みが影響しているのだろうと思う。
 寝違えただけなのに、困ったものだ。
 薬を飲んでもまだ痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿