暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

嘘日記「明日から世界はすべて平和になります、憎いやつを殺すなら今のうちですよ」8月8日

2007年08月08日 15時33分27秒 | 日記系
 このブログはいつから現実を語るようになったのだろう。暇人にわざわざつまらぬ現実を見せるなんて、なんて愚かしいのだろう。暇な時間をせめてもう少し楽しい時間に塗り替えるべきだ。現実なんていらない。現実なんかクソ食らえだ。
 というわけで今日から再び嘘日記を再開しようと思います(再び再開ってことは三回目?)。
 くだらない文章ということには変わりないでしょうけれど、「つまらない」よりは少し「楽しい」寄りの内容にしたいと思います。
 別に読者のために楽しい時間を提供しようとかそういうわけではなく。本当は、筆者が現実逃避したいだけなのです。
 本当の本当は、最近、妄想力が弱まってきて、このままでは小説書きとしてやっていけないぞ! ちょっとでも妄想しなきゃ、妄想万歳!! というだけのことです。
 本当の本当の本当は、ただ単純に、『小生物語』がおもしろすぎたから、自分もまたやりたいな、と。
 なんか真面目風な語りになってしまいましたが、もうぜんぜんまたーりします。次からは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 07:27:59
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/201
返信する

コメントを投稿