暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

電気が

2007年09月09日 06時47分03秒 | 日記系
 結局、いつの間にか寝てました(笑)。
 途中覚醒はなく、まぁいくつか夢見たかなぁという程度。
 入眠までに2時間以上かかっちゃってるあたり、やはりレンドルミンが効いてないんだなぁと思いました(笑)。
 だけどさすが強めの眠剤ロヒプノール。とりあえずはまぁ効いているっぽいですね。まだよくわかりませんけれど。
 睡眠が6時間も摂れました!
 ロヒちゃんありがとう。
 でも、あまりに自然に眠ったので、コンポとスタンド、つけっぱなしでした(苦笑)。電力消費によるCO2排出……地球温暖化……エネルギー資源のムダヅカイ……ごめんなさい☆(←真面目に謝れよ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿