暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

アニメハヤテ

2007年09月09日 19時43分41秒 | 日記系
 1時間半くらい昼寝した(軽く悪夢見た)。
 起きて、弟からもらったビデオのなかの1本を見た。
 アニメ「ハヤテのごとく」だった。
 ボクがサンデーで唯一必読するのがハヤテのごとくである。
 思っていたよりキャラがかわいくて素晴らしく良かった。
 ナギお嬢様はツインテールでも髪おろしても、なんでもかわゆいのだった。
 ヒナギクさんのツンデレぶりも最高だった。
 西沢さんの一途さもかわいいし、マリアさんの面倒見のよさもよかった。
 すぐ迷子になる誰かさんも良かったし、ほんとうにどのキャラも活きていた。
 そんなこんなで魅了され、気づくと3時間以上が過ぎていた。
 午前中にも見たので計5時間も鑑賞していた計算になる。
 夢のような5時間だった。
 ボクも執事になりたい、ナギお嬢様にかしずきたい、と切に思った。
 ……いまのは決してM発言ではない。
 ナギお嬢様を守るためなら、火の中水の中、ベッドの中布団の中だって平気である。
 しかし、現実は厳しい。
 ビデオテープ……終わりました。
 もう……しばらくはナギお嬢様のお傍にいられないと思うと泣けてくる筆者なのだった(泣)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿