暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

白い嘘日記。 6月9~11日

2006年06月12日 11時22分16秒 | 日記系
 私は先週末もずっとごろごろしていた。
 このところ怠惰な生活が続いている。
 ちょっと幸せに浸りすぎているようである。気をつけなければ。
 また珍しく勉強道具を持って帰っていたのに、全く手をつけなかった。火曜と水曜にある就職試験に備えて企業の概要を知るためにパンフレットも持って帰っていたのに、そちらにも全然手をつけなかった。
 こんなことでいいのか私。いや、よくない。
 人間はラクしがちな生き物である。特に私などは生まれてこのかた努力というものをした覚えがない。ラクにばかり走って何もしてこなかったダメ男である。
 もしかしたら、これは初めて努力をすることになるのかもしれない。
 初めてのおつかいに勝るとも劣らないドラマがそこに生まれる。
 んなわけない。
 それにしても、幸せだった。
 ケータイ片手にベッドの上でメールを見て悶えている私。想像しないでほしい。
 早くメールこないかな♪ とケータイを見つめている私。想像しないでほしい。
 勢いあまって布団を抱きしめてしまったりしている私。想像しないでほしい。
 てか、想像できないだろ、そんなキショい図。
 そんなこんなで私はひきこもりしまくりなのであった。
 あう。
 もう逃げない、って宣言したのになぁ。いかんな、いかんよ。
 というわけで今日から京都に旅立つ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿