暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

マジに。

2012年05月14日 19時04分38秒 | おしらせ
 今日の夕食は賞味期限の切れたインスタント食品オンリー。
 ラインナップはカップ焼きそば、生姜チゲスープ、かに汁。
 焼きそばについては商品名すら紹介せずに、かに汁はまだ食していないので、生姜チゲスープをご紹介。
 ア、ホ、や。
 生姜だけでいいやん……
 唐辛子だけでいいやん……
 なぜ生姜×唐辛子をやった?(苦笑)
 熱すぎるわ!!
 辛さは控えめだが、やっぱり熱く感じてしまう。
 汗だく(苦笑)。
 そして、美味しくない。
 不味くもないが、美味しくはない。
 生姜汁とか生姜湯のほうが美味い。
 ダブルパンチはいいが相乗効果よりも相殺効果が勝(まさ)っている。
 もう生産されてないんじゃない?(苦笑)
 辛いので辛口批評です、サースン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿