暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「知ってる? 今日は殺意の日だよ」3月21日

2007年03月22日 00時14分00秒 | 日記系
 ケータイで更新した記事の表示方法がひどいので全文表示に設定しました。
 今日はたくさん料理しました。
 朝遅く起きてお昼ご飯のために豚汁作りました。
 ついでに晩ご飯のために鶏肉を切って、生姜(ショウガ)のおろし汁&醤油&味噌&ハチミツ&お酒で作ったタレに漬けて冷蔵庫に寝かせておきました。
 夜遅く帰ってきて漬けておいた鶏肉を片栗粉の海に転がして油で揚げました。
 甘辛唐揚げの出来上がり!
 うまかったよー。
 うしまけたよー。
 出来たて食べたので舌ヤケドしました(苦笑)。
 あははっあはは(壊)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿