暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

ケータイ日記「今日も明日もあさっても、ずっとずっとがんばりましょう」3月22日

2007年03月22日 23時10分43秒 | 日記系
 食べ過ぎです。
 食べ物が目の前にあるとつい手が伸びそうになり、ダメっダメよッと自制しなければなりません(泣)。
 ……やばい。
 朝になにを食ったか記憶にない(爆)。
 たぶん……豚汁ごはん。ですね。おそらく。あと唐揚げ1コつまみ食い。したと思います(汗)。
 お昼は唐揚げ4コくらいとキャベツの千切りをマヨネーズかけてご飯と食しました。
 それから元母の買ってきたいも天を二つ三ついただいていちご大福もペロンちょしてしまいました。あとじゃこ天をかじりました。
 晩飯は少々贅沢で、脂の多い100グラム100円の牛肉で焼肉。
 昼ご飯のあとにスーパーに買いに行ったら特売だったのでぜーたくしちまいましたっ。
 でもキャベツは見切り品の半額のやつにしましたよ。
 腹いっぱい食ってさらに元母からクッキーをいただき、さらには余った唐揚げ3つをたいらげてしまいました~(苦笑)。
 やばいよやばいよー。
 過食症?(汗)
 入社時に体重計乗るのがコワイデスね、あははは……


最新の画像もっと見る

コメントを投稿