暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

唯記【瀬田宗次郎/雪駄掃除牢】

2010年07月25日 22時18分51秒 | おしらせ
 ここ数日は毎日図書館に通っている。
 朝9時から15時くらいまで、約6時間読書して入り浸る。
 さすがに6時間ぶっ通しで読むのはつらいので、何度も小休止を挟んでいる。
 その休憩時間に描いた、瀬田宗次郎がコレ。
 自分にしてはよく描けたと思う。
 遠慮がちな微笑がたまらない。
 宗次郎ぉ!
(漫画「るろうに剣心」のキャラですよ)
 いつも笑って。
 健気で。切なくて、
 儚い。
 哀愁が漂う。
 ボクも彼の影響を多分に受けて何でも笑ってやり過ごす癖が身につきました。
 楽しければ、いいじゃない?
 楽しくなくても、笑っていれば、楽しくなる。
 楽以外の感情を封印。
 なんて、宗次郎はやり過ぎだったけれど……
 可哀想な子……
 泣けてくる(T-T)
 宗次郎、大好きだー!
 るろうに剣心のキャラの中では、断トツで好きですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿